ちょっと外したところにある魅力

NO IMAGE

こないだ京阪に乗っていたら、比叡山1dayパスの広告が車内にありました。正確には覚えていないのですが、キャッチコピーが私の心を鷲掴み。こんな趣旨でした。
下界より約5℃、涼しい。
…比叡山は教科書で名前を知っているくらいで行ったことはありません。歴史的な背景や建物の価値などがメインの魅力だと思っていたのですが、こんなところも立派なセールスポイントになるんですね。
当然「下界より5℃涼しい場所」は関西圏で至るところにあります。でも比叡山のネーム付きでこのフレーズをバーンと出されたら、それも汗だくで乗り込んでクーラーのありがたみをひしひしと感じているときにこの広告に出会ったら。
比叡山=涼しい=行ってみたい
うーん、見事。

「聞き方」を動画で学べる!

CTA-IMAGE 現役ライターが使っている「聞き方」をUdemyで学べるようになりました。仕事だけでなくプライベートでも応用可能。自転車や水泳のようにコツをつかめば一生使える「聞き方」です。

Udemyの場合、講師も知らないところで割引されていることが多いので、気になる方はチェックしてみてください。