ついに発売!著者じゃないけど本が出た

ついに発売!著者じゃないけど本が出た

10月10日、ついに神社昌弘さんの第2弾『ひとりぽっちからの卒業―あなたの大切な人と幸せになるための32のメッセージ』が発売されました! 先輩ライターのこの方が出版社を立ち上げた第1弾、丘村が編集した一般書籍第1弾でもあります!
アマゾンで予約していたらちゃんと当日に届いた…。書店ですでに平積みになっています。
ことばと暮らす。-IMG_0283.jpg
帯の方は著者ではありません。著者はこちらの神社昌弘さん。ブログの文章からも察せられるとおり、ほんわか超好青年です。物腰柔らか。そんなに謙虚でいいんですかというくらい(ご本人はうちに秘めた野望があるそうなんですが)。

ことばと暮らす。-IMG_1279.jpg

「あなたはひとりじゃないよ、大丈夫だよ」と皆さんにメッセージを送るためのこの本ができました。カウンセラーとしての経験、生まれ持ったスピリチュアルなスキル、クローン病を克服した自己の経験が優しい言葉を生み出しています。
神社さんファンがすでにたくさんいらっしゃるんですよね。予約が好調すぎて「発売前に予定の刷り部数を増やす」という嬉しい変更がありました^^
文章は人が出ます。神社さんの文からは、生活にあるすべての事柄と丁寧に向き合っているのが伝わってきます。
「ひとりぽっちからの卒業」のタイトル通り、読み終えたらさわやかに周りを見渡したくなりますよー。
ひとりぽっちからの卒業―あなたの大切な人と幸せになるための32のメッセージ
ひとりぽっちからの卒業―あなたの大切な人と幸せになるための32のメッセージ

「聞き方」を動画で学べる!

CTA-IMAGE 現役ライターが使っている「聞き方」をUdemyで学べるようになりました。仕事だけでなくプライベートでも応用可能。自転車や水泳のようにコツをつかめば一生使える「聞き方」です。

Udemyの場合、講師も知らないところで割引されていることが多いので、気になる方はチェックしてみてください。