勝手企画が勝手にスタート。

NO IMAGE

この記事にも書いた、新しいことの1つが今日スタートです。「モノづくり」取材第1号でこの方のアトリエにお邪魔しました。
「子ども部屋のようで」とおっしゃっていましたが、好きなモノに囲まれる心地よさがとても伝わってくるお部屋でした。手を伸ばすといろんなアイテムや資料、グッズに手が届くというか。お話を伺って、1つの選択の中にもその人オリジナルのドラマがたくさんこもっているんだなあ、と改めて実感しました。
「仕事」という視点を軸にテキストを書いてみる予定です。出来上がった記事は場所をつくってどんどんアップしていきたいと思います。世の中にはこんな面白い仕事もあるのよー。

「聞き方」を動画で学べる!

CTA-IMAGE 現役ライターが使っている「聞き方」をUdemyで学べるようになりました。仕事だけでなくプライベートでも応用可能。自転車や水泳のようにコツをつかめば一生使える「聞き方」です。

Udemyの場合、講師も知らないところで割引されていることが多いので、気になる方はチェックしてみてください。