開講1カ月で50名以上!【聞き上手セミナー】は動画でいつでも受講可能です

開講1カ月で50名以上!【聞き上手セミナー】は動画でいつでも受講可能です

7/21にUdemyで「聞き上手セミナー」を開講して1カ月、割引期間中におかげさまで52名の方に受講いただきました。どうもありがとうございます!

Udemyの「ベストセラー」のラベルもいただきました。

割引は終了したのですがコース自体はUdemyにずっと置いているので、会話に悩んでいる人や取材時の話の展開がうまくいかない人はぜひチェックしてみてください。詳しいコンテンツはこちらからも確認できます。

対面式とは違い、項目ごとの動画で構成されているのでスマホやパソコンから好きなときに好きなペースで学べます。遠方の方や子育て中の方からも「スキマ時間に見ています」という声をいただきました。

今はもうそういう方法が当たり前になっているんですよね。今回コース制作でも新しい手法へ挑戦する大切さが分かりました。皆さんの会話を広げる良い選択肢になりますように!

「聞き方」を動画で学べる!

CTA-IMAGE 現役ライターが使っている「聞き方」をUdemyで学べるようになりました。仕事だけでなくプライベートでも応用可能。自転車や水泳のようにコツをつかめば一生使える「聞き方」です。

Udemyの場合、講師も知らないところで割引されていることが多いので、気になる方はチェックしてみてください。