上げ膳据え膳のGWでウハウハ?

上げ膳据え膳のGWでウハウハ?

間が空いてしまいましたが、皆さんお元気ですか?
今年のGWは、至れり尽くせり、上げ膳据え膳(栄養もカロリーも完璧)、空調設備万全の素晴らしい環境=病院で過ごしております。

photo:01



▲100円ショップで買ったカップが意外とカワイイ
前に検査の記事なんかを書きましたが、今回の入院手術用のものでした。手術自体は無事に終わり、大腸20cm分は軽くなっているはずです…?
もうちょっと落ち着いたら、ブログにまとめますね。

photo:02



▲ベッド横の彼が、24時間見守ってくれてます。シンプルだけどラブリー

「聞き方」を動画で学べる!

CTA-IMAGE 現役ライターが使っている「聞き方」をUdemyで学べるようになりました。仕事だけでなくプライベートでも応用可能。自転車や水泳のようにコツをつかめば一生使える「聞き方」です。

Udemyの場合、講師も知らないところで割引されていることが多いので、気になる方はチェックしてみてください。