モノを生み出す仕事。インタビューサイト作りました

NO IMAGE

勝手企画がスタート、形になりました。

インタビュー企画 モノを生み出す仕事。
http://edi-labo.com/monoumitop.html

最初はこの方から。取材の様子を記事にしていただきました。ありがとうございます!
ブレが出ないように掲載ポリシーがあります。自分のペースと興味を優先させた「会って話して書く」の場所ですね。ああ、丘村はこんなふうに記事を書くんだな、という参考にもどうぞ。

「聞き方」を動画で学べる!

CTA-IMAGE 現役ライターが使っている「聞き方」をUdemyで学べるようになりました。仕事だけでなくプライベートでも応用可能。自転車や水泳のようにコツをつかめば一生使える「聞き方」です。

Udemyの場合、講師も知らないところで割引されていることが多いので、気になる方はチェックしてみてください。