映画のアレが苦手

NO IMAGE

映画を見に行くと、本編が始まるまでいろんなものを「見せられ」ます。
真っ暗なところでホラーや大音量の映画を見たくないからと静かな映画を選んでも、メインディッシュの前に結局たっぷり見ることになったり^^;
最近はミニアニメがありますよね。最初に見たときは「何の罰ゲーム??」と思ってしまいました。あそこで展開されているダラダラ日本語が生理的にダメ。ストーリーも何が面白いのかよくわからない。
見たいと思って選んで見る人が見るなら問題ないんですが(自分は選ばないから)、お金を払ってアレはちょっとしんどいなー。1800円が1000円の日に見に行っても、500歩譲って予告編を10分見せられるのを許せたとしても、うーん、苦手です。
映画が1本800円くらいになって、宣伝もなくなったら頻繁に行くのにな。

「聞き方」を動画で学べる!

CTA-IMAGE 現役ライターが使っている「聞き方」をUdemyで学べるようになりました。仕事だけでなくプライベートでも応用可能。自転車や水泳のようにコツをつかめば一生使える「聞き方」です。

Udemyの場合、講師も知らないところで割引されていることが多いので、気になる方はチェックしてみてください。