インプットとアウトプットのバランス

NO IMAGE

5月に独立。7月が終わりそうな今、3ヶ月間ずっとブワーッと走り続けてきたような気がします。どんどん、ガツガツという形容が合うような姿勢で前つんのめり。ここにきて、やっと一息つける心持ちになりました。

自分ができること、やってみたいこと、やってほしいと思われていること、が3ヶ月前よりはっきりしてきて、焦りが少なくなったからかもしれません。でもだんだんカラカラな状態になっていますね…。

一回それに気がつくと、今まであまり聞いていなかった音楽や、ビジネス本とは違う本、映画や博物館に触れたくなりました。今度はインプットにシフトしなきゃ。もちろん仕事はしますよ^^ でも入力と出力のバランスを見ながら、もうちょい余裕を持って8月を迎えようと思います^^

 

「聞き方」を動画で学べる!

CTA-IMAGE 現役ライターが使っている「聞き方」をUdemyで学べるようになりました。仕事だけでなくプライベートでも応用可能。自転車や水泳のようにコツをつかめば一生使える「聞き方」です。

Udemyの場合、講師も知らないところで割引されていることが多いので、気になる方はチェックしてみてください。