運勢の波、いろんなタイプがあるらしいです。

NO IMAGE

前に占いに行ったとき
「あなたの運勢の波はなだらかなので、
悪いと思ってもそんなに悪くならないから大丈夫」
と言われました。
0から100まであるとして、
だいたい60か70くらいを軸にして上下。
調子悪くてもまあ50を切るくらい、
調子が良くても100まではいかない、
という穏やかな波のようです。
総じて「そこそこいい感じ」。
「運がいいな」と思うほうが多いので、
納得の見立てでした。
世の中で注目されている人は
この波が激しい場合が多いです。
無一文だったけれど100億稼ぐようになったとか、
生い立ちが大変だったけどいまは幸せ絶頂とか。
そういう人は稀なケースだから注目されるのであって、
大多数は比較的穏やかに過ごすんだろうと思います。
占い師さんも
「もっと波が激しくて大変な人がいるから、
それに比べたらいいほうだと思う」と言っていました。
べらぼうな大富豪になりたいとか、
波乱万丈のドラマチックな人生を送りたいわけではないので、
いただいた運勢を抱えて粛々と暮らしていきます^^

「聞き方」を動画で学べる!

CTA-IMAGE 現役ライターが使っている「聞き方」をUdemyで学べるようになりました。仕事だけでなくプライベートでも応用可能。自転車や水泳のようにコツをつかめば一生使える「聞き方」です。

Udemyの場合、講師も知らないところで割引されていることが多いので、気になる方はチェックしてみてください。