聞き方セミナーのご感想が届きました

聞き方セミナーのご感想が届きました

昨日の聞き方セミナーに参加してくださったTさんより、セミナーのご感想をいただきました。人と人の間に立って調整する仕事なので、もっとコミュニケーション力を磨きたい、と参加を決められたとのこと。

セミナーも大変勉強になる内容で、
参加して本当によかったと思いました。
どれも役に立つ内容で、
人に対して明るい気持ちで接することができるようになりました。
前は人と話すときは結構緊張しているのですが、
人と接する時、この人はどんな人なのかな~という
興味がわいてきたような気がします。
せっかくの機会だったので、
もっと残って先生のお話しを聞けばよかったと後悔しました。

こちらこそ、どうもありがとうございました!
ワザは日々の生活のちょっとした意識で使えるので、ぜひ活用してください!

http://edi-labo.com/kikikata.html

——————————–

▼twitter:
丘村奈央子(@okmr09

▼Facebook:

▼ライターの聞き方・書き方 無料PDF集

「聞き方」を動画で学べる!

CTA-IMAGE 現役ライターが使っている「聞き方」をUdemyで学べるようになりました。仕事だけでなくプライベートでも応用可能。自転車や水泳のようにコツをつかめば一生使える「聞き方」です。

Udemyの場合、講師も知らないところで割引されていることが多いので、気になる方はチェックしてみてください。