プロフィール作成で自分を見つめ直す

NO IMAGE

先日プロフィール作成で取材させていただいた
小猿由美子さんが、
ブログで紹介くださいました!
プロフィールまとめなおしました
新しいサイトを立ち上げるにあたって
自分がどこを軸にすればいいのか、
誰に向かってサービスを提供するのか、
お会いしたときはまだ迷っていらっしゃる感じでした。
でも話しているうちにどんどん絞られてきて、
原稿の修正時にはどの語彙で自分を「見せる」かを
はっきりと掴まれていました。
インタビューで
「数年後こうだといいなー」と話されていたことを
プロフィール完成前に速攻実現されていてびっくり!
その行動力には脱帽です^^
私のインタビューを
「コーチング的」と表現したのは
小猿さんでした。
でも答えはもともと小猿さんの中にあって、
私はたまたま立ち会っていた感じ。
これからも思いを実現されていくと思いますよ~!
自分を見つめ直したい方は、
お声がけください^^

「聞き方」を動画で学べる!

CTA-IMAGE 現役ライターが使っている「聞き方」をUdemyで学べるようになりました。仕事だけでなくプライベートでも応用可能。自転車や水泳のようにコツをつかめば一生使える「聞き方」です。

Udemyの場合、講師も知らないところで割引されていることが多いので、気になる方はチェックしてみてください。